おはよーう!






{ED8F866F-2A53-462B-8151-701CFA3CE6B9:01}


こないだ、暴風雨の中、ガタリンピックやったったりましたよ~!


傘をさしても意味ないわ、顔面に雨や泥が飛んでくるわ、応援するだけでも風邪ひきそうだったぜ!笑





ゴリさん、風邪ひいてないといいけどな!

あ、ひかないか。













そして昨日のドォーモあの旨辛グルメのオンエアだったよ





朝9時から始まり、帰る時には日付けが変わってました、、、





そしてお腹は、辛いものを一日中食べたことにより、中から太鼓を鳴らされてるかのようにボッコボコ動き、活火山のようでした。


しかし、


また食べたい、また行きたいと思ってしまう旨辛グルメ






これでこの夏を乗り切ってください








そして今日は今日感テレビ・シズル特捜部のオンエアだよ




16時くらいからの予定です。

{4B2C2BBA-2D17-4C49-B9FC-ECB30408DE15:01}


このメルヘンな理由がわかります。



是非ご覧くださーい*\(^o^)/*







そしてアコムナビ総選挙の投票も、毎日出来るのでポチっとよろちくお願いしますっ