やほん



今日は今日感テレビの中継だよよよ~






gwのおでかけ情報!ということで唐津の焼き物祭りからお届けします





実は来週プライベートでも行く予定だったから、今日は買わずに下見のつもりー(笑)





器と料理のコラボもご紹介するのでお楽しみに!







待ち時間にゴリぱいせんと話してたら、スズメバチの話から百田尚樹さんの話になって、私が今ちょうど読んでる本『影法師』の話をしてたら奇跡が起きました。

{F28939B6-C6D4-4D71-BC4A-B48CCC9BC389:01}

2人ともいま百田さんの影法師を読んでて、カバーをはずして、しかもバッグに入れてたの!




嬉しくて無駄にテンションあがって運転手さんに撮ってもらった!

すごいよね





てか、ゴリさん、顔がむくんでるから後で教えてあげよう。










そして夜はduomoのスタジオだよん。



そちらも是非ー!




よーし
今日も一日がんばろ!