やほーん


今日も朝からロケしてるよ



高校の実験室に行ったり。
{76959A83-74DE-4B6C-83C0-358C4FC2A207:01}


懐かしい。




今日のロケ、想像してたよりもめちゃくちゃ面白いです、というより楽しいです







移動中にほっこりな集会に出会ったよ♡

{CEAD8DB8-0C6C-47E3-A88F-3B863E8D27F2:01}


藤の花の下でビンゴ大会



いいな~幸せだなぁ









幸せと言えば


昨日はドォーモのディレクターさんの結婚式でした

{6CBC92CB-4E11-407E-B502-791D9FC5702E:01}


本当にきれい。美しい!



覚えてる方もいらっしゃるかもしれませんが、鹿児島の錦江湾の取材や美容室no.1決定戦を一緒につくってくれてたディレクターさんの結婚式。



たくさん笑って、うるっと来て。





とにもかくにも 素敵でした♡






幸せそうで、幸せな2人を見てたら、2人に出会えてよかったなって思えました





会場はほぼKBCの方たちばかり!

{5F605129-BF65-4B3E-8B8B-EAE64D229642:01}
{16AE9457-A281-4068-BBB2-8D3FA88280C7:01}



終わってからは、二次会まだちょっと時間があったので中島さんと岡本さんと飲みに行き、そして二次会も楽しんだよ




それからはカフェで女子会!

{36D74298-02A5-4602-AD0C-14FDDB1DD06D:01}

久々に細谷とも語ったよ~笑った






まさに幸せな一日!







あらためて

おめでとうございました♡