やほほん



昨日も朝からロケしてたよん


昨今の幼児教育に関するロケ






ものすごいスピードのものがあって、びっくりした


詳しくは今日感テレビのオンエアで









そしてロケを抜けて、ラジオの収録へ

今回もすごい博士がやって来てくれたよ




安斎博士!
{11E89B28-FA1E-4EBF-9CD6-F99EE1DEF8F4:01}



照明で部屋を広く見せたり、ご飯を美味しく見せたり出来る照明のポイントを教えてもらったよ~オンエアお楽しみにっ!



そして真亜子が収録に無理矢理呼んだ電通のワクタ氏。笑
{0D4B0106-F014-4A3C-92F3-91F874C44A85:01}

ここ最近全然収録に来てくれてなかったから、嫌味言ったら来てくれた。笑



しかもウォーリーみたいな服で。





ちなみに前回はでっかいスーツケース持って来て中にくまモンが入ってたんだ







次回も楽しみだ。













そして今日はずっと楽しみにしてた結婚式☆




お天気でよかったなぁ!





楽しみでしょうがないです。

早起きしてしまいました







それではみなさん

素敵なgwを!!!