昨日の中継楽しかったー♡

出てくれた料亭の方たちと

{036DB0A6-151E-4748-81E9-FD0C6BFD8797:01}

お世話になりました


ウニしゃぶ膳
絶対食べに行く!!







そしてここ最近も相変わらず、お仕事でもプライベートでも焼き肉食べてる~肉がもう少しで焼ける!って時が幸せ過ぎる







てことで、こないだ春吉にopenしたばかりの焼き肉やさんに行って来たよ~



THE ONEっていうとこ!


{3749A124-B1ED-4D3B-ADB7-D89F8A2C1D98:01}
{AD42F7CC-1023-49E7-818C-4789AB5BEFB6:01}

この二枚目の辛ダレも最高だった♡




そして初めてだったのがこれ!

{8AA08A61-EA41-4AB1-B25F-DEC11902BC84:01}

これね大根を甘い酢につけてあるんだけど、これをサンチュみたいにしてお肉を巻いて食べるの
{8E654FC6-D2C7-442B-B308-C552D32CCDAB:01}



さっぱりするし、次がまた食べたくなるという幸せな悪循環。





はーぁ
また食べたくなって来た


福岡市中央区春吉3-16-41
ラガッツァ春吉2F
THE ONE
092-753-9772





お時間ある方は行ってみて