おはよーん


昨日は朝からゴルフレッスンに行ったんだー



たくさんのアドバイスをもらって、めちゃくちゃ進歩したよ!


また元に戻ってないかが不安でもう既に打ちっ放しに行きたい。




マスターズを見て更に刺激を受けたんだ~近々 犬を飼ったら絶対に名前はバッバにする。そして二十歳の後輩はみんなスピースと呼ぶ。

見た人しかわからないよね。



感化されて打ちっ放し場でも風をよむドシロウト。
{56D9B46F-5DA4-48D4-8541-CC2CA73992EF:01}








そしてそのあとは、福岡に拠点を置くLINE FUKUOKAのシークレットイベントのMCをやったよ~


シークレットイベントとは、5/5から流れるCMの撮影だったんだー

{C71D9B41-61DB-48C3-80BD-4160179E0D8A:01}

雨の中、準備して、スタッフさんたち本当に大変そうだった。



だからブラウンのてるてる坊主書いて
{F163EFE4-B63B-46A7-913B-CEBC3E049251:01}

雨を止ませたよ




最終的に会場には1000人以上集まって盛り上がりました~楽しかった

CMは5/5から流れます。

関わって下さったみなさん
本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました


{057C1FBD-949C-489B-BFBB-F7D198C5F07E:01}






そしてそのあと、
一星君のサプライズ卒業式に参加したよ~その模様はまた改めて


さー
今日もこれからロケ


がんばるぞーん*\(^o^)/*