やほん


昨日のオンエア見てくれた方々ありがとうございました





中継新企画あまちゃんでは、

ゴリさんが一生懸命がんばってくれたんですが。

{AB19590E-CF4F-48AA-AC81-F6BC33FD1193:01}



待ち時間もずっと練習してらしたよ~練習でもリハーサルでも成功したのに、、、





本番では残念ながら成功ならず



何度も成功を見てたから悔しかったー!!!




ただスター性が無いだけで、めっちゃ綺麗にピンに当たってたのになぁ。逆キムタクだね。






今週も特訓に励むゴリさんでした。

{A4E416B6-9EF4-4CD8-B28F-F6C9FC1A1AE7:01}









存在が素敵。









そして夜はduomo!
{0B6EE649-C88A-46D4-9E48-9376F6A855F7:01}

いつものメンバーで楽しかった♡




あきらくんのこの顔、なんなの(笑)










そして今日はラジオの収録して来たよ~こないだチラッとお知らせしましたが、今月からfm fukuokaで始まった新番組







九州各県でオンエアされるので、是非ホームページから時間をチェックして見て下さい




ちなみに福岡は毎週土曜日のお昼12:30~12:55だよ☆








それではっ


またあした