やほ~ん




今日はね、大好きな前のマネージャーさんと会えたんだ~

{BCC2A5A2-2069-40DB-AB6C-CD6F36E32277:01}

出会ってもう10年近く経ってる事にびっくり!高校生の時に事務所に入った時から東京に行くまでついてくれてて、私の道を作ってくれた人。

常に一緒に居たんだぁ。



今でもお姉ちゃんみたいに心配して、私が嬉しい事は喜んでくれるの!常にお世話になってる人なんだぁ




久しぶりにゆっくり話せて、気付いたら三時間以上経っててびっくりした




また近いうちに♡









ではご機嫌なまま、最近のお気に入りのものを二つ紹介するね

まずは靴下!
{098FB32C-671C-4DC4-8D18-6CCDB355F3FE:01}

絆創膏靴下!

めっちゃお気に入り~意外に何にでも合わせやすいよ個人的な意見だけど笑

i am iで買ったよ~



そして次は食べ物!
{5528C717-7386-46E4-A721-7A4D6593FD29:01}
銀杏♡

こないだね、お店の銀杏がもう無いです、、、って言われたくらい頼んだよ

常に二本食い!
{9A7E4D47-0062-4753-A574-20209E5F6B3F:01}



最高♡



家にもあるんだ





この時ね、花粉症で鼻水が止まらなくて頭も痛くてきつ過ぎたんだけど、銀杏で復活したの!

ポケットはこんな感じだったよ。

{019FD148-4180-4689-92DB-03B77777A507:01}

手作りティッシュロール。


モテたい。






という事で、
最近のお気に入りのものでした。









そしてお知らせ!


明日から今日感テレビの中継が火曜日になったよ


相方さんも変わって。。。心機一転!




明日の中継、是非ご覧ください