やほほん


今日はね、去年も呼んで頂いたdocomoさんのアプリアワードにシークレットゲストとして呼んで頂いたよ~



これはね、会場の裏の控え室で登場を待ってる時にひひ

{7A09832A-411E-4895-A731-253ACF0C797A:01}

ちょっとドキドキの時ニコニコ音譜



短い時間だったけど、今回受賞された方のお話も、私の普段の話もたくさん出来て、すごいあっという間に終わった楽しい時間でした



受賞されたみなさん
改めておめでとうございましたっ






docomoの方にも審査員の方にもスタッフさんにも久々にお会い出来て、和気藹々な一日でしたっ☆


受賞者と審査員のみなさんと、
{11412FCC-4C97-4604-8F1D-F28364A07CC9:01}

{BE84571F-E617-438E-88C8-C85D1EF4EEE5:01}






さー明日は今日感テレビの中継だあ



糸島からお送りするよ~ん

お家に居る方は是非見てね*\(^o^)/*