やほ~ん





今日は朝からゴルフレッスン受けて来たよん
{14B1C359-B7C2-4157-929F-4CB86F96F937:01}



最初が肝心!だから、レッスン以外はやらないって決めてるの。笑





先生が優しくて上手なんです。








今のところ、楽しーい










さーそして

ウエディングのイメージモデルをさせて頂いてる八仙閣さんの、カタログ完成お疲れ様会に行って来たよ♡




仕事で遅れて行ったら、関係者のみなさん、もう既に超楽しそうだったよ笑





八仙閣2階の脇屋さんの中華で。
{53E32DD4-B3FB-4DCC-B058-D3C48F448FE8:01}







席に着いたら、ファンです!
{B0F313F3-7147-4052-B5AB-383163229B69:01}

って持って来てくれたよ






言わせられてるのかもだけど、
嬉しかったです~w






他にもたくさんの方に応援してますと声をかけて頂いたり!なぜか女子にモテモテの一日でした。嬉しいです!






担当してくれてる椎名さんは、
{7DCD5D15-8301-4E71-B15D-32053FF5916E:01}

見え辛いけど、iPadの待ち受けとロック画面が両方まあこで愛を感じましたw








ほーーーんと、たくさんの人に恵まれた会でした

{068C03B5-F75F-4072-BD3D-8912DAD2B562:01}


{52F4E95B-0227-4FAB-9110-3959F5113014:01}

みなさん

楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/




こんなにたくさんの方が関わってるカタログ!!みなさん、お楽しみに~っ