どうも。




今日感テレビの中継で、朝倉市の大山祇神社にお邪魔いたしまして、おしろい祭りに参加させてもらいました。



その結果

{0C1A79D8-7BCE-4AA8-BD6A-CEE6A6EA2ED9:01}


来年の豊作の祈願のための、おしろいを塗って頂きました。


((((;゚Д゚)))))))






想像よりもベッタリつけて頂き、息が出来ずに、生放送中に鼻フーンしたよ。笑







一星君もすごいことに。
{C3C17C42-5FB9-40A9-9514-CE9502216093:01}

ムンクみたいだね!





帰るまで取ったら駄目らしく、
{5E4ACA0C-5F99-4E0C-ABFD-C921C6E26359:01}

かっぴかぴのまま待機してます。




痛いです、笑うと痛くて涙が出そうになります。







でもこれで来年も豊作になると思うと、なりよりです。









杷木のみなさん



ありがとうございました(≧∇≦)









そして今日は19時からRKB探検九州に出るよん!


無形文化遺産になるかもしれない和食の特集です。






お家に居る方は是非見てくださいっ