やほ~


昨日のスター卒業の寂しさの余韻に浸る間もなく。


朝から探検九州のロケしてるよー




大川のドラッグストアにお邪魔してるんだけど、ほーーんとにいい人達ばっかりでびっくりしてる。


店員さんたち、
かわいいし優しいし。

顔でとってます!

って専務さんが仰るだけあるわー笑






オンエアは11/11なので、チェックしてね









そして昨日は

スターこと、高橋徹郎の最後の日。




実感ないけど、
やっぱり寂しかったなー。



スターは優しいし、優しいし、優しいし。



優しいだけみたいになってるけど。




アーカイブを見て、アフロやバンジーをしてるスターが面白過ぎて泣きながら笑ったよ








そしてオンエア前には三人でスターにプレゼント!
{1A9C81DF-5374-417F-A2AD-DDA4651AF3A2:01}



よくスターが着てるダウンの色違いをあげたよ♡
{182657AD-400B-4307-B319-6B984948B10E:01}


喜んでくれてるのはいいけど。

{A62FD538-8EC3-4B23-95A4-BFCE3180CB71:01}


口のまわりが何かのカスだらけで、小雪にお掃除してもらってから


{97B5E07D-E679-4AFD-BC35-A9B9E9E0797C:01}


この満面の笑み




最高~


しばらくこれを待ち受けにしたいくらい!









しないけどね。











最後だからスタッフさんもたくさんスタジオに来てて。
{D32D198F-FB6C-4B38-BB94-236CE04440F7:01}



スターの人柄と天才ぶりに、
より寂しさが増したよーーー





でも会えないわけじゃないし!!!って思って、がんばろう。







スター

ありがとねー*\(^o^)/*