やほほ


お天気が良くて気持ちいい日曜日


気分も穏やかな中上です。



というのも、
みなさま。

前の記事のドレスの感想ほんとにありがとう。



みんな性格良過ぎて涙出そう。笑







おかげさまで今週のハードスケジュールを乗り越えられそうです。








昨日はね、お休みを頂いたから地元熊本に帰ったよー(^○^)

{6419E9E6-5AD5-4CC5-A3E9-AD437D2B3E4B:01}



まま兄!


短い時間だったけど、いっぱい話していっぱい笑って、ちょっと喧嘩したよ。笑




大人になると 家族の大切さがより一層身に沁みるよね。






そして上田さんが最近オープンしたパンケーキのお店に行ったんだあ
{75C95698-4D72-4885-A3C2-F1A5ABC8470D:01}

下通りの三年坂のTSUTAYAの向かいにopenしてるよ!

パンケーキもめっちゃ種類あるし、ボリュームあるし、個人的にはアサイーボールが美味しかった♡
{C58EE2BE-9774-4B63-A5E1-2AB08E5AD0B1:01}

フルーツ盛り盛り!


熊本の方は是非食べに行ってみて~



上田さんが常に喋りかけて来るから、お店に居ない時が狙い目だよ!笑










そしてちょこっとお返事!
・岩国のロケのアウター
{92EA6922-6CA5-481E-BD92-A4B0AEA48405:01}
これはね、zaraのだよ!ノーカラーで後ろがシースルーで、なかなかないデザインでお気に入り。でも四年くらい前に買ったからもうないかも

・そして中継の時の帽子!
{115EFC56-58F3-4579-A540-A3955F1A78FC:01}
これはslyじゃなかったかな?これも四年くらい前に買ったものだから、お店に無いかも

・そして男性の襟足が長い髪が好きかどうかかぁ~。。。その人に似合ってるかにもよるけど、基本的には好きじゃないかも!素直でごめんなさい。笑 。。。




ではでは

明日は今日感テレビの中継




そしてそれが終わったら、スター高橋さんのduomo引退セレモニーです。


気を引き締めて

月曜日、頑張りましょーう!