こんばんは


みなさんの所は台風大丈夫ですか?

福岡市内は今のところ大丈夫だよ

今日はインフォマーシャルの撮影が全部室内だったから、助かりました☆



今後もニュース見たり 気を付けて下さいね。







そして昨日の中継はね、たくさんの動物たちと触れ合ったよ

{0A5DE4B2-E028-4DEF-857E-5D8043F8F959:01}

リスザルちゃん!

一星くんが写メ撮ってくれたんだけど、このあと

{9CB60A9E-22FA-4225-892D-4A4B8E10AEDC:01}

画像確認までしてたよー(笑)



他にもアルパカとかも居て、まじで癒された~すっごい嫌がられてたけど





パン君とジェームズに続き、新しいコンビも。
{911AB415-80BD-4B60-988B-F79DF4152CD9:01}

逆 犬猿の仲。


めっちゃ面白かったよ(^○^)






カドリードミニオン、遊びに行ってみてください☆






さーこれから台風の中、

duomoのスタジオでるよ~みんなお家に居るよね?見てよね