おはよーう


昨日のイベント、無事に終わったよ~

{3A9F4A5F-093E-40FD-978B-84F3173995FB:01}
{9238D92E-97F1-4651-AB82-AF9EAA03CF86:01}
{AB1DE08A-C1C9-4C3E-B48D-C0750E8E999B:01}

よさこいのみんなやキャラショー、そしてお笑いライブもあって盛りだくさんだったよゴリさんやスピードワゴンさん、そしてブルーリバーさんのライブ、面白かった



水わくわくフェスタ2013!暑かったから、より一層お水の大切さを認識しました。大切に感謝して生活しよう(^○^)

一緒に総合司会をさせて頂いたブルーリバーさんと!

{8E5D23D3-571B-4610-A25D-987F6D5A6C89:01}

お疲れ様でした







そしておとといのJ!NSのイベントも楽しかったんだーまた改めて書きまっす。




そしてコメントのお返事。
昨日載せてた写メ
{0DFAC5D1-E60B-4B88-B65C-E12895952869:01}
・ブレスはHERMESのだよ!もう五年以上使ってるから今お店にあるかわからない。。。
・そして指輪はVIOROで買ったよーかよぽんとオソロイ♡きもい?




今日は今日感テレビの中継で朝早くから阿蘇に来てるよ

{1F4C11D1-4F60-4D7A-96B6-07F2E91D6C7E:01}


阿蘇のどこでしょう?



中継見てね☆



そして夜はduomo!!

不動産の物件を巡ってるよ~(^○^)




ではではまたね☆