やほほん!




昨日のロケの合間にね、ナレーションを収録するからって制作会社に寄ったの。



そして待ってたらね


『まあこ、おめでとーう





って、みんながサプライズでお祝いしてくれたの~

{496610F0-B030-46C5-92B0-A1E4FD5BEA5D:01}
{F11A60AD-8012-42F8-8A4C-9ECE5945D453:01}
{9B281B83-A984-4414-9D19-F96AAAD2C4D8:01}




しかも顔のケーキ



本当びっくりしたし、嬉しかった





台本にまでナレーション録りが書いてあったから、本当に気付かなかった~と共に、用意周到すぎるでしょ!(笑)





本当に本当にbig benのみなさん、ありがとうございました(T_T

{52ADFA1E-D9A9-44E4-9CF3-634561BE3E29:01}


26歳もよろしくお願いします!








今日は岡本さんとロケ中だよん


これからこの暑い中、街頭インタビューです。こわい。







そして16時くらいかな?!時間は確定してないんだけど、RKB今日感テレビで しずる特捜部のオンエアだよ



目にも美味しいものをたくさん撮ってきたから、是非見てね~(^O^)