やほん!


久しぶりに雨ではない福岡でございます。




お洗濯物いっぱいしたー[みんな:01][みんな:02]


新三種の神器と言われるだけあって、洗濯機ってまじネ申。(この字、ネットユーザーぽいでしょ)







洗濯機がなかったら、それこそ桃太郎の世界だよね。

そうなったらどのタイミングで柔軟剤使うんだろ?二度手間感が半端ないよね。



どちらにしても、洗濯機さんいつもありがとう!








そして今はね銀行仕置人を読んでるんだけど、昨日はねテラフォーマーズっていう漫画を読んだよ[みんな:03]


ゴキブリの話[みんな:04]




ゴキけんさん...ではなくて、ゴリけんさんとロケが一緒で ちょっとだけ貸してくれたの!

photo:01



前から読んでみたかったから、すごい嬉しかった[みんな:05]





んで、待ち時間とかに読んで案の定面白くて、その続きも全部借りようと思ったら、貸し渋りされて 交渉決裂して、身を引いたよ!



続きが読みたくてしょうがない[みんな:06][みんな:07][みんな:08]






銀行仕置人も読み終わるし、次は何読もっかなーーー







さぁではではお返事!

・そうです、ぐるタンのロケでTETEに行きましたー[みんな:09]いつの放送なんだろ。。。スタッフさんに聞いてみますね☆オンエアは毎週木曜日19:55~の予定だよ


・そして昨日のフレンチトーストのお店は今泉にあるホナカフェっていうお店だよ[みんな:10][みんな:11]ハワイアンな感じで、パンケーキも料理も美味しいからおすすめだよ♡是非お子さん産む前にでも遊びに行ってみてください☆


・そして今の時期のコーディネートで気を付けてることかぁ。。。暑かったり寒かったりするから、ノースリにパーカーとかシャツを羽織ってることが多いかな~どちらにも対応出来るように[みんな:14]自分の中で、この時期に半袖にパーカーは無しなの!w 羽織るなら中はノースリ!w 後はもう上が長袖なら下は短い事が多いかな~感覚だけど、気温もバランスで対応してるよ[みんな:15]




いつもありがとう!


ではでは!