やほー!



ばったばたしてて、ブログが全部書けなかったーごめんなさい[みんな:01]



まずはおとといの水と緑の物語りのイベントからっ[みんな:02]



photo:01


duomoでは、真夏のアイスランド!ということで、雪を降らせたよ~[みんな:03]

photo:02



こんな感じで中央公園が銀世界に[みんな:04][みんな:05]


もうね、想像以上に色々大変。笑


何回もこけるし、足は埋まるし、冷た過ぎて痛いし、白くて反射がすごいし。


でもね、想像以上に子どもたちが喜んでくれて、本当嬉しかった(/ _ ; )


何人の子どもたちと雪合戦したかな。[みんな:06]

みんなまじだからね!



ぬるま湯を沸かしてる。の画。
photo:03




シュールでしょ。






そしてたーーーーくさんの方に声をかけて頂いて本当ありがとうございました[みんな:07][みんな:08]


暑い中、そして遠くから楽しみに来てくれてる方も居て、暑くて寒くてふらふらだったけど、ずっと笑顔で居る事が出来ました!

機嫌やさんの私からしたら奇跡です。笑


来て下さって本当にありがとうございます。


一瞬だけ携帯を持ってたから、その時に写メを撮った方たちと、まあこも撮らせてもらったんだーっ[みんな:09][みんな:10]

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10




やばい、写メがこれ以上貼れないから、次のブログに貼るね。笑[みんな:11]


超いい笑顔♡
みんなありがとう♡



昨日のショーイベントの事も書きたいし!







そして今日は16:25~くらいかな?rkb今日感テレビの中継だよーっ[みんな:12][みんな:13]

北九州の昆虫博物館からお届けする予定!本当楽しみっ(≧∇≦)



福岡の方

お楽しみにー!