やほほ


みなさん どんな金曜日を過ごしてますか?





私は 過激な景樹さんな衣装をきていました。

photo:01





明子さんは、グリーンのグラデーション。

まあこは、ど派手なMCハマーさん。?





着替えて出た途端、スタッフさんからそうツッコミでした。笑



可愛いっしょ(^O^)








それでは、ちょこっとお返事!

・duomoのスタジオで着てたのは、まさかのこのトップスでしょラブラブ!?!これはMIIAのもの♡阪急のroomysの中に入ってるよん☆

・そして福岡に遊びにきてる方!ようこそ福岡へ[みんな:01]行った方がいいとこかぁ。。。やっぱり屋台ですかね?どんなジャンルでしょーう?!とにもかくにも楽しんで帰ってください[みんな:02]

・そして髪のカラー変えたのわかった方!すごーい!そうです、ちょこっと変えました。赤をちょっといれたんですが、気付くなんて。まぁ素敵。[みんな:03][みんな:04]





いつもみなさん

ありがとうございます*\(^o^)/*


ではでは

またっ☆