さぶぶー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





朝早くからマイナス7度の所に居ます。タイヤもチェーンつけても行けず、立ち往生したり。

photo:01



とりあえず無事に福岡戻れますように>_<







そして昨日は あれから宮崎キャンプに行ったよー(^O^)

photo:02



上野アナとえみりぃさんと!


読売ジャイアンツのキャンプ。



宮崎ですれ違ったり、人間違いしたりした方がコメントに書いてくれてて恥ずかしくなりました。(笑)




詳しく書くと。。。


キャンプでジャイアンツの選手がグレーに蛍光オレンジのジャージを着られてたから お饅頭やさんに入って来られた時に 同じ色のジャージを着られてて思わず。。。後は察して下さい。(笑)



すみませんでしたっ[みんな:04]





それでは


ロケに戻りますっ




明日も雪がひどいみたいなので、お気をつけて。