やほ~!


今日は今日感テレビの中継は
糸島の牡蠣小屋からお送りしたよ~![みんな:01][みんな:02]



おとといから始まった牡蠣小屋[みんな:03]



平日なのにたーくさんの方で盛り上がってました[みんな:04]



それもそのはず

どれも美味しいだもん[みんな:05]



三月くらいまで続く予定らしいので、みなさん是非いってみてね♡


ちなみに真亜子が行ったのは住吉丸ってとこだよん!







そーして

きのうは上天草で山ガールサミットというイベントがあり、ファッションショーの審査員として参加して来たよ[みんな:06]


上天草って海!っていうイメージが強かったけど、自然豊かな山もたくさんあって、ほんと楽しかった~[みんな:07][みんな:08]


そしてなんといっても 山ガールのみなさんのファッションの奇抜さ[みんな:09]


お洒落で個性あってファッション楽しんでるなあ!って感じがしてワクワクしたよっ[みんな:10]



みなさん

お疲れ様でした\(^o^)/


ありがとうございました[みんな:11]

photo:01




どこに真亜子がいるかわかるかな?(笑)








そして今日はduomoに出るよぉおおおお



記念すべき回を是非ご覧ください[みんな:12]