熊本の宇城市での 食とモノの祭典、無事に終わりました~[みんな:01]



土日の二日間

ほんっとーに楽しかったです\(^o^)/



地元の食べ物や団体のみなさんのブース、そしてステージでのイベントやお笑いLIVE、盛りだくさんで 来ていただいたみなさんも楽しんでもらえたと思いますっ[みんな:02][みんな:03]




ご近所さんだったり、中学のお友達だったり、本当地元の方ばっかりで ずっと笑ってたよ~(笑)




スタッフの方達も

わたしのわがままをたくさん聞いてくれて笑、ありがとうございましたっ[みんな:04]





一日目の爆竹のならしかたが あまりにもかっこ良かったから、二日目は真亜子がさせてもらったの!笑

photo:01






安全に安全に作ってくれたよ~!





レクチャーもあり、無事にイベントスタートの爆竹ならしたよ[みんな:05]






本当楽しかったな[みんな:06][みんな:07]







きて下さった方

スタッフのみなさん




ほんとにほんとにありがとうございましたっ[みんな:08][みんな:09]







そして明日の告知!


明日はRKB今日感テレビの中継 そして19時から探検!九州に出るので、福岡の方 是非みてくださーいな[みんな:10]

探検九州も今週は生放送だよん[みんな:11]





ではでは

福岡もどるぞー!!