やほほ!




今日は朝も暗いうちからロケだったんだけど、すごいパワースポット行ったんだー[みんな:01][みんな:02]




まずは青の洞門!

photo:04



衣装がROCKって書いてあるニットだったから、こんなチェケラッチョな感じ[みんな:07]

ミスマッチ♡





そして更なるパワースポット!羅漢寺っていうとこなんだけど、まずリフトでお寺まで登るの!


photo:01




山の頂上まで続いてるの見える?!



ちょっと遊園地みたいだけど、一人用だし高所恐怖症だし、ドキドキだよね。



気付いたらめちゃくちゃ独り言いっちゃうよね。






そして途中で降りて、お寺へ。


岩肌に沿って建てられてるんだけど、もんのすごい迫力[みんな:03]





そして奥はこんな感じ。

photo:02



両サイドにはずら~っと羅漢様が!

photo:03




五百の羅漢様がいるらしく、物凄いパワー頂いた感じがしたよ[みんな:04]


一人一人表情も持ってる物も違うの。



長~い時間見てられるよ!





そしてしゃもじがたくさんあるの分かるかな??


詳しくはRKB九州あっぷ旅路で見てねん!ちなみに 今日の分は10月最後の日曜日の予定です[みんな:05][みんな:06]








ようやく終わっていまから帰るぞーーー!!