みなさんのところ台風は大丈夫ですか?



まあこは朝早くから漁に出るロケで、ハラハラドキドキだったよ[みんな:01]

まだ外が暗い時間だったからなおさらね[みんな:12]


もちろん無事に楽しく?!帰ってきたので、詳しくは10/15OAの探検九州見てね☆








ではでは コメントのお返事を[みんな:02]ちょこっとだけだけど[みんな:03]




・まあこは済済黌の馬追いに出たことはないですよ~!出てみたい[みんな:04]

・23日OAの今日感テレビで着てたワンピは、多分lily brownのだったと思います[みんな:05]ファッション楽しみにしてくれててありがとーう♡

・あの動物の写メ!アルパカでした~[みんな:06]教えてくれてありがとです!

・Mellsavon!!たくさん質問ありましたが、もちろん男性もokですよ~ドラッグストアとかに売ってますよん[みんな:07]






以上~!


いつもいつもコメント書いて下さってありがとうございます[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



励みになってます[みんな:11]


もう一度

ありがとうございます[みんな:13][みんな:14]







そしてこないだね、オンナTVのロケの時にLOVE TRIPに行ったから、、、お買い物しちゃったよ~♡

photo:01



大好きな店長たちとっ

マジ楽しそうじゃない?!笑


L salonでもお買い物したので、着た時にまた載せるね~[みんな:15]






ではでは

くれぐれも台風には気を付けて下さいね[みんな:16]