ご無沙汰してごめんなさい!



amebaのアプリをアップデートした途端にブログがアップ出来なくなったのおおおお( ; ; )





毎日毎日見に来てくれた方も たまに見に来てくれてた方も いま初めて見て何の事かわからない方も




お待たせしましたっ[みんな:01][みんな:02]








ここ最近はね



小石原にロケ行ったよ!



今年は KBC水と緑のduomoのイベントが小石原であるのよ☆




ピザを焼くために ピザ釜を作りに行ったのさ[みんな:03]




ビッグサイズのピザを焼くためのピザ釜。。。前途多難な感じ!詳しくは来週月曜日のオンエア見てちょ♡





そしてそのロケの時のレギンスも散々な言われようで。






見たいですか?







ひっぱりたいけど、

大したもんでもないので すぐ見せちゃう~笑

photo:01









志茂田景樹さんみたいって褒め言葉だよね?





そのお言葉ありがたく ちょうだいしたよ。











そーーして昨日は生放送だったよ~








浴衣を着て大濠の花火大会会場からお送りしましたっ





スペシャルゲストはくまモーン[みんな:04]

photo:02








裏でもスペシャリストなくまモン!




一緒に変なポーズとったり

photo:03






みんなの要望に応えてたくまモン。










photo:04



途中疲れちゃってたよ笑







まじかわい~い[みんな:05][みんな:06]






みんなに愛されるのがわかるよねにひひ音譜




ではまたね[みんな:07]