おはのよ~ん!




昨日のオンエア見てくれた方ありがとうございます。




あれから取材を受けて、そして今日のために熊本に移動したよ[みんな:01]





実家へ~♡





なんか久しぶりな気がしない。。。と思ってたの。






そしたら思い出したんだけど







こないだの父の日に




どうしても母のご飯が食べたくて、熊本から福岡までぱぱにご飯持って来てもらったんだったー(笑)





父の日だから、いつもよりたくさんお礼言ったよ[みんな:02](笑)









話は戻って、夜は弟と散々Wii fitをして寝たよん!



お風呂入ったのに 全身汗だく[みんな:04]



今メイク中[みんな:03]

photo:01










雨だけど


ロケっちゃうもんねーっ







みんなにもステキな一日が訪れますように[みんな:05][みんな:06][みんな:07]