やほ~[みんな:01]




チャッピーちゃん
可愛いて言ってくれてあんがと[みんな:16]

photo:01


専務室でくつろぐチャッピーちゃん。





みんな色んなワンコを飼ってるんだね~やっぱり[みんな:02]



マルチーズやポメ、ダックスなどなど[みんな:03][みんな:04]




『散歩に行くとみんなに可愛がられるけど、飼い主見てみんかがっかりしてます。』

てコメントに思わず笑ってしまいました[みんな:05][みんな:06]




そう考えたらかわいいワンちゃんを連れてたら、出逢いのチャンスが増えるってことだよね[みんな:07][みんな:08][みんな:09](ポジティブ)






そして猫が大好きな方もいらっしゃったけど、真亜子は断然犬派[みんな:10][みんな:11]




一番多かった時はお家にチワワが七匹居たんだぁ~[みんな:12][みんな:13]






ふぁ~

犬に埋もれたいな[みんな:14][みんな:15]








あ、

そして明日は久しぶりのイベント~!一応詳細また貼っとくね☆


■会場:御茶ノ水・ケーズ (丸の内線淡路町駅or新宿線、小川町駅徒歩3分)
■開場 18:30 開演19:00
■前売り¥3,500(+1drink) 当日¥4,000(+1drink)
■チケットご予約・・・
お名前、枚数、【推しのタレントさん】、を明記で
sappot36@yahoo.co.jp まで。
・48時間以内に整理番号付折り返しメールをハコニワ事務局から、ご返信します。




来てね来てよね~\(^o^)/






いまから あれをしに行くのだ~!