昨日のイベントに来てくださった方


ありがとうございました~っ[みんな:01]




無事に終わったよん[みんな:02][みんな:03]



全部で6ブランドのファッションショーがあったんだけど、トレンド感満載で、やっぱり服が好き~♡って思えたよん[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



声かけて下さったり、差し入れも頂いたり、嬉しい限りですニコニコ音譜





そんな昨日の衣装!

photo:01






なんか顔がムカつくけど、


お気に入りのタイツ[みんな:07]

photo:02






いーっぱい褒められて


タイツも中上も大喜び♡







そしてヘアーも、かわいくしてもらったよん[みんな:08]

photo:03


photo:04







シースルーのヘアアクセ?と一緒に編み込んだりツイストしてもらったり[みんな:09]






て感じで、



ほんとにほんとに楽しい一日になりましたにひひ





みなさん


ありがとうございましたあ\(//∇//)\