たくさんの質問ありがとーーーうheart



いろんなジャンルの質問がたくさんあったzyakku





ちょっとずつになるかもだけど、


全部にお返事作るつもりなので




待っててねー<<ハート>>












では第一弾!





・好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?













質問とゆうか、、、半年前ぐらいに中上さんにプレゼントを送ったんですがちゃんと届きましたかぁ?
チョッパーミラーなんですけど!友達のレイカさんとお揃いで使ってますかぁ?
届いてなかったら残念すぎます(笑)ごめんすまん。。。







10年後の真亜子ちゃんはどうなって
いたいと思いますか?

今よりも若くいたい!

そして若い人に囲まれてたいキラキラ
変な意味じゃなくてね!w