やっほーーーい




今日は目がやばいぞ。。。涙が止まらない泣








ってか今思ったけど、



毎日わたしの花粉症の状況を冒頭で報告するのが常になってるね笑




ごめんなさい泣





でも言わせて?笑






そして20日発売の福岡ウォーカーに


この前の「まっこい女子会」の模様が載ってるので、


宜しかったら是非♡









昨日はかよぽんのお誕生日だったから、


お家に遊びに行ったよ~ニコちゃん




相変わらず面白くて


気付いたら6時間くらいぶっ通しで喋ってたよト音記号




かよぽん


おめでと~うラブ目ハート











そして前に言ってた質問、



この記事で受け付けたいと思いまーーーすハート







答えられる範囲ですが、


たくさんお待ちしてますマリオ













そして昨日の記事のコメントにあった



いのせんすさん


happy birthday!!きらきら

ハッピー野郎になれますようににこ






そして


花束と思い出さん


すごく複雑で心が痛い状況だと思いますが、私だったら絶対に逢いに行きます。逢わないで後悔するより、逢って後悔したいし、何よりそんな状況だったら顔向けできないとか関係ないと思います。詳しく状況がわからないから、断言はできないですが、、、それに今をきっかけに自信を持てる自分に変わることができたら、それはそれは先生も嬉しく感じると思います★詳しく分からないから違ったことを言ってたら申し訳ないけど、でも今できることは今やらないと!