やっっほい







暖かくなってきたからか


ロケ中に足長蜂を見つけたのすずめ






どうしても近くで仕組みを見たくて




でもどうやったら見れるかも分からず。














とりあえず





近くにあったペーパーで箱を作って




捕まえてみたよ。






中上真亜子オフィシャルブログ「MAAKO'S BLOG 中の上ですが・・・何か?」Powered by Ameba






あの白い箱の中に足長蜂が居たんだよーみつばち+*はち











でもこの後どうしたらいいかわかんなくって笑、






段々かわいそうになって来て逃がしちゃった!!












どこ行っちゃったんだろうな~。。。






















そしてそして





今月、天神の西通りにオープンした


h&mとforever21に行ってきたよーーーん<<ハート>>



両方同じビルに入ってるの~
中上真亜子オフィシャルブログ「MAAKO&#39;S BLOG 中の上ですが・・・何か?」Powered by Ameba





平日のお昼に行ったんだけど、


結構たくさんお客さん居たよ~んニコちゃん







中はこんな感じ♡


中上真亜子オフィシャルブログ「MAAKO&#39;S BLOG 中の上ですが・・・何か?」Powered by Ameba


中上真亜子オフィシャルブログ「MAAKO&#39;S BLOG 中の上ですが・・・何か?」Powered by Ameba


ナイトウェアとか下着とかは置いてなかったけど、



今季の可愛かったよ↑



ホワイトコーデにぴったりなものが揃ってたよ★






そしてforever!



中上真亜子オフィシャルブログ「MAAKO&#39;S BLOG 中の上ですが・・・何か?」Powered by Ameba


中上真亜子オフィシャルブログ「MAAKO&#39;S BLOG 中の上ですが・・・何か?」Powered by Ameba




こっちはビタミンカラー系が多かった気がする~




あとはレースね♥akn♥





そしてやっぱり安いから、


いろんなトレンドに挑戦できるよねzyakku










今度またゆっくり行こーっと溜め息