みなさん



ごきげんYO!!


(上品とチェケラのコラボね)








昨日もたくさんのコメントありがとうございますtyu-rippu



にやにやしながら読ませて頂いたよニコ









来週あたりに質問受け付けするので


待っててね<<ハート>>










今日は朝からパスタ作ったよーーん



中上真亜子オフィシャルブログ「MAAKO&#39;S BLOG 中の上ですが・・・何か?」Powered by Ameba





トマトとモッツァレラのパスタ食事






モッツァレラの賞味期限が今日までだったから、



無理やり作ったよ笑






もちろんすごく余った。






このフライパンの時点で気付いてたんだけどね。



中上真亜子オフィシャルブログ「MAAKO&#39;S BLOG 中の上ですが・・・何か?」Powered by Ameba












てな感じで



お腹いっぱいで気分がよろしくないまま仕事に向かいましたニコちゃん










よし、



ここでいきなりマスカラの紹介をしよう。





最近お気に入りのや~~~つしろくま





中上真亜子オフィシャルブログ「MAAKO&#39;S BLOG 中の上ですが・・・何か?」Powered by Ameba


LANCOMEの新作で


ヴィルトゥーズ ドールアイ

01 ソー ブラック


っていうの。





セパレートでロングになるよまつげ





これを三度塗くらいしたら

もう目尻ツケマもしなーい!



ちなみにこんな感じ。


中上真亜子オフィシャルブログ「MAAKO&#39;S BLOG 中の上ですが・・・何か?」Powered by Ameba

セパレートでロングじゃない?笑





わかりにくいかしら。