今日のお天気の良さ[みんな:01][みんな:02]




ずっと続けばいいのになぁ[みんな:03][みんな:04]








昨日の夜に福岡戻ってお仕事してるよーん。






ゆかと!

photo:01




ゆかは親戚でもあるし 親友でもあるの[みんな:05]やっぱり落ち着くよね~




身長が175だから まあこより全然おっきい[みんな:06][みんな:07]

しかも!見えにくいかもだけど、髪がお尻のとこまであるの~誰かに分けてあげたいくらい!笑







そしてコメントにメイク変えた?てあったけど、、、




ヘアカラーを変えたのだーっ[みんな:08](正直、メイクも薄いけどさ。)






毎度お世話になってます、212でやったよん[みんな:09]

photo:02




左の妖怪みたいなのがお兄ちゃんだよー笑



ちょっと明るくして、レッドブラウンにした!


トリートメントもしてもらって いい感じ~[みんな:11]






お店は三年坂のTSUTAYAの向かいの二階にあるよ[みんな:10]

☆212☆
096-212-5212



なんか212の数字が多すぎだね笑



photo:03



愉快な美容師さんしか居ません。








ではでは


今日もがんばりましょーーーーう!