昨日のロケで一緒だったのは





じゃじゃーーーーん

photo:01





岡本あきらさんでしたーっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]







ひとみさん
結さん
ハトさん
あらさん
カズ兄さん
りぇぞーさん
ガチャめろさん
正博さん
たかよさん
タケシさん
あっこちゃんさん
フェアリーさん




正解ーっ[みんな:04][みんな:05]




みんなすごいなぁ!!




真亜子だったら絶対わからない。







5月の特番のロケで一緒だったよ☆



まだ放送日時や地域が決定してないみたいなので、決まったらここでお知らせするねん[みんな:06]






ロケはまるで、漫才のように進んで行き笑、 懐かしかった[みんな:07]




真面目なシーンも笑いに包まれてて、すごく楽しい一日でしたっ[みんな:08][みんな:09]





ほーーーんとにまた共演出来て嬉しい!










そして終わってからは、みーたんとご飯。

photo:02






なんでこんなに話す事あるんだろうってぐらい語っちゃうよね( ´ ▽ ` )





それから真亜子のお家に移動して、また語りんぐ。




うちに着いてからずっと足の指がつってた みーたん。






何かいるのかなー( ; ; )笑