やっほ!





今日は朝からロケだよん[みんな:01]





久しぶりのスタッフさんとで、昔話しております[みんな:02]


今はロケ車で待機中[みんな:03]

photo:01









てことで、





みなさんから頂いたお題をテーマに話したいと思います(^O^)/




まずは~[みんな:04]






しょうたさんからの

面白い話[みんな:05]






これは完全にスベるの前提というか、最初に面白いとか言っちゃうあたり 話しにくいんだけど、、、






アマゾンに行った時にジャングルに入ったのね?







蚊とかに刺されちゃうから、肌を露出しちゃだめだって言われてたの。




だからスキニーデニムに長袖にストールして出て行ったら その姿を見たマネージャーさんが不安そうに怒ってて。。。






なんと私、



スキニーはスキニーでも、


ダメージデニムしか持って行ってなかったの[みんな:06][みんな:07]







完全に足の皮膚でてたよね( ´ ▽ ` )ノ








刺されたよね( ´ ▽ ` )ノ








膝小僧か?!っていうくらい腫れるよね( ´ ▽ ` )ノ






でもスタッフさんやマネージャーさんが持って来てくれてたお薬ですぐ治る大丈夫なやつだったから、よかったんだけど[みんな:08]










っていうお話(^O^)/


















なんか話しづらいわ!









めげずにロケ頑張って来まーす[みんな:09]