最近お気に入りのお菓子[みんな:01]







まずはコレ[みんな:02]

photo:01




海賊めし!






チョッパーよ!






パケ買いしたデスクさんにもらったんだけど、グミがすんごく弾力あってね、すごい酸味加減で はまっちゃった[みんな:03][みんな:04][みんな:05]





パイン以外の味とかあったらいいのに[みんな:06]









そして次はコレ!

photo:02






大好きなホワイトチョコ[みんな:07]






これまたデスクの えりさんが買って来てくれたの[みんな:08]






もう本当にドストライクな味[みんな:09]







えりさんが買って来たものに間違いはないのだよ。


こんな感じだよ[みんな:10]

photo:04








そしてこんなあそびも。


photo:03



何がでるかな[みんな:11]

photo:05



何がでるかな[みんな:12]

photo:06





ぢゃん[みんな:13][みんな:14]






さぁ、みなさん


何のお話をすればよろしいでしょうかー\(^o^)/笑