やっほーい





前にお伝えしてた


今日感テレビの日曜版、



見てくれた方いるかなーっ?[みんな:01]






短い時間だったけど、こないだの まっこい女子会の様子がながれたよん[みんな:02]


photo:01






楽しさが伝わってたらいいなにひひラブラブ







今まさに花見シーズンだし

まっこい梅酒おすすめよんドキドキ





ちなみにまあこは、花見どころか家でも まっこいよ笑









花見のシーズンってあっという間に終わっちゃうから 一年の始まりを感じるのにぴったりだよね!




明日は弟も入学式[みんな:03]



こないだ寂しい別れをした方たちも、春は出逢いの季節[みんな:04]







変わらない毎日も幸せ!




でも変化を起こせるこれからも もっと幸せ!






新しい節目を大事にして



今年度も頑張らなきゃ[みんな:05]







入学式や新しい事を始めるみなさん(^O^)/






応援してますっ\(^o^)/