やっほーい


昨日から花粉やら黄砂やら




敵が多過ぎるぜーい。







鼻水だらだらだけど


鼻がないと困るし、





目が痒くて取り出したいくらいだけど



目がないと困るし








大人しく我慢してます。(当たり前)









でもねでもね

当たり前を当たり前と思わない毎日[みんな:01]って、落ち込んだり つまらない毎日だったりする時にすごくエネルギーになるの。




新しい世界が見える気になっちゃったり、感情がいい意味で激しくなったり!






毎日がつまらないと思ってるあなた!





一度 意識してみて(^O^)/


(ブログ読者に失礼だよね笑?)








そして

昨日は大好きな苺ちゃんのロケ[みんな:02]


photo:01










自然豊かな所で


桜がきれいだった[みんな:03]

photo:02









ザリガニも見つけたんだぜ!

photo:03




一番デカイはさみを持ってるのを見つけた[みんな:04]

photo:04







もはや、ハサミに体がついてる感じね。




人間にもハサミがついてたら便利かなぁ?

でもそうなると、空港の保安検査に絶対ひっかかるな。





誰か解決策を[みんな:05]











ちがうか。









そして一緒だったえみりぃさんと、メイクさん[みんな:06]

photo:05







待ち時間が長かったから、色んなガールズトークして楽しかった[みんな:07]





そして写メにうつってくれない プロデューサーさん。
photo:06






ここで言っていいかわからないけど、びっくりするくらいの方向音痴でした笑




みなさん

昨日もありがとうございました[みんな:08]






今日も頑張るぞ[みんな:09]