どどーーーん!





昨日は待ちに待った まっこい女子会in能古島だったよドキドキドキドキドキドキ





前日まで90%の降水確率だったのに、まさかの雲一つない晴天[みんな:01][みんな:02]



わたし、今年中のパワーを使い切ったかも。



そして テル山テルぞう君(マネージャーさん命名)

ありがとう[みんな:03]

photo:01








まずは応募の中から選ばれた20名の女子と バスに乗って 渡船場へ。

photo:06







いいだろ!これー笑
photo:07








一人 日にちを勘違いしてる女子が遅れて来たりと、正に女子らしい始まり![みんな:04]





どんな方が参加してくれるかドキドキだったんだけど、ほーーーんとに可愛くてステキ女子ばっかりだった[みんな:05]





そして渡船場から海上タクシーに乗って いざ能古島へー[みんな:06]

photo:03







風が気持ちよかったぜぃ!






着いてからは地引網[みんな:07]




みんなで着替えて



『おさしっみ![みんな:08]』という掛け声と共に笑、網をひいて


めーーーーちゃくちゃたくさんの


鯛・鰆・鱸など!!!



河豚も居たのよー!




そこでテンション上がり過ぎて、まず声が潰れかけました。






そして今度は移動して


BBQ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]





桜も菜の花もキレーイ!

photo:04






ほんとに一番いい時期にお花見したと思う。感謝感謝。







ご飯のメニューも パロマグリルさんがこのために何十種類も考えて下さって、デザートまでほーーーーんとに豪華なBBQとなりましたっドキドキ



見た目も可愛いの!
photo:08









そして途中でお誕生日のミサちゃんにサプライズで、みんなで歌やメッセージをプレゼントしたり[みんな:12]


その時のみんなの集合写真[みんな:13]


photo:05



まあこの隣がhappyミサちゃんだよ[みんな:14]




そしてそれからはガールズトークに花が咲き、みーーんなと好きなタイプの話やこれまでの経験談など、ひたすら語ってましたにひひラブラブ



いーーーろんな女子が居るもんだ!と改めて感じたよ笑








そして悲しい時間が近づいて、お開きになりフェリーで戻って、まっこい女子会は終了となりました[みんな:15]







あっという間の時間に感じたけど、ほーーーーんとに真っ濃い時間を過ごせて、帰り際 寂しくなっちゃった!


みーーーんな本当にステキな方ばっかりで。



このブログ見て熊本から来てくれた方も!

photo:09




ステキ女子でしょ!





またこのメンバーで集まりたいですね!って言ってくれたのが嬉しかった[みんな:16]










すごく前から ずーっと打ち合わせを重ねて来て下さったスタッフさん、


それから


みんなとの出逢いと美味しい時間を作ってくれた まっこい梅酒[みんな:17]





みーーーーんなに感謝ですっ[みんな:18][みんな:19]





みーーーーーんな




本当にありがとうございましたっにひひラブラブ




みんなダイスキだ!









この様子は4月20日発売の福岡walkerと、4月8日のRKB今日感テレビ日曜版でオンエアするので、福岡の方是非みてくださいっ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]