ひゃっほい!







今日はすんごく暖かいねドキドキ





気持ちよかったから、お仕事のとこまで歩いて行ったよ音符







そしたら韓国の方に韓国語で道聞かれたよオンプ


まあこあるある。







韓国語はまだまだ話せないので



英語に逃げちゃったよね。







そしてしばらく韓国と日本のいい所話をしてお別れしました。





なんか一人で外国に行ける気がした朝でしたzyakkuheart













そして恒例の昨日のターーーイツ♥akn♥



じゃじゃんっ



中上真亜子オフィシャルブログ「MAAKO'S BLOG 中の上ですが・・・何か?」Powered by Ameba


ちょきちょき。







これはホント大好評でした。





ちゃんとハサミで切った風の


ダメージショートパンツに合わせたの。







え?


そこじゃないって?




。。。




これからも乞うご期待!











そして前にコメント頂いていたメイクねん!




まず使ってるのはこれー<<ハート>>





中上真亜子オフィシャルブログ「MAAKO&#39;S BLOG 中の上ですが・・・何か?」Powered by Ameba


左上からね☆


Jurliqueの保湿クリームを下地代わりに使うよ!



そしてファンデはRMKの102番と104番を混ぜて使うか、


適当でいい時はbbクリームで済ましちゃう!(写メなくてごめんね)



ファンデの後に右上のADDICTIONのコンシーラーで気になるとこだけ隠すの。



そして左下のLUNASOLのお粉をTゾーンにだけふんわりとドクロ




右下はKIEHL'Sのリップバーム。潤うよ。






中上真亜子オフィシャルブログ「MAAKO&#39;S BLOG 中の上ですが・・・何か?」Powered by Ameba

そしてここからお絵描き大会!



左上から時計周りに


ANNA SUIのアイブロー

GIVENCHYのシャドー

LUNASOLのシャドー

ADDICTIONのチーク

MACのチークandローライト




以上です<<ハート>>(確実に雑になってるよね。笑)








もしまだ聞きたいことがあったら


真亜子でよかったらお答えするので


またきいてねんっheart