やっほーい!






まだまだ寒いけれども






風邪ひいてませんか?




手洗い・うがいはしてますか?




マスクしてますか?




防寒してますか?




アコムしてますか?





って事で、


みなさんにご報告カブトムシ♂








中上、


この度アコムナビゲーターをさせて頂く事にーーーっ↑<<ハート>>








こないだ一日かけて撮影をさせてもらったよん^^







中上真亜子オフィシャルブログ「MAAKO&#39;S BLOG 中の上ですが・・・何か?」Powered by Ameba




緊張して出番を待つ中上。




やたらヘッドセットの位置が気になってる模様。









撮影では初めましての方ばっかりだったんだけど、




篠山紀信さんばりに いいよ~を言ってくれる監督さん達



アシンメトリーな なうい髪型とカチンの時の脚の動きが軽快な助監督さん



熊本出身のカメラマンさんと福岡出身のメイクさん達



そして愉快で優しく、時に厳しいアコムの担当の方々





他にもたーーーくさんのスタッフさんのお陰で


楽しく撮影させていただけましたにひひ!!







そして一緒に頑張ったアコムナビゲーターのみんないしし




中上真亜子オフィシャルブログ「MAAKO&#39;S BLOG 中の上ですが・・・何か?」Powered by Ameba


きゅん。









その出来上がりはココで見られるので



遊びに行ってみてくださいなっ音譜



カッコPCの方カッコ

カッコ携帯の方カッコ






中上真亜子オフィシャルブログ「MAAKO&#39;S BLOG 中の上ですが・・・何か?」Powered by Ameba


中上真亜子オフィシャルブログ「MAAKO&#39;S BLOG 中の上ですが・・・何か?」Powered by Ameba




こんな感じの中上がいるよん☆









滑舌いいはずなので



ナビゲーター紹介の中上のところのGood Naviグッド!をクリックしてねー?笑



















とにもかくにも





よろしくおねがいしまっすうう






















最後にー!








今日の16:30過ぎくらいからFBSめんたいワイドに出るので、





福岡の方是非とも~ハート、笑いびっくり