やっほーい。





ロケで宮崎来てるよーっニコニコ音譜






宮崎の美味しいとこや、パワースポットをたくさん巡ってますラブラブ






そしてご一緒させて頂いてる方達のhappyオーラが半端なくて、めっちゃパワーもらってる!!!!





色んな話をして頂いて、真亜子は庭を作ろうと決めました!(話の脈絡がなさすぎて、みんなはわからないよね笑)





まあこも居るだけで周りの人たちをhappyに出来る様な人間になる!!!!!!





そのためには、まずこつこつと一定期間、努力を重ねないとね。





いま本当にそんな時期だと思う!





今日たくさん刺激をもらえたから、考えることたくさんだードキドキ





ってことで、

明日も早いから半身浴してくるぜーい☆







写メがないから、最近かったハムスター載せるね!

photo:01




萌え可愛じゃない?!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ほんと人懐っこくて、ゲージに手を入れたら 手に乗るんだよドキドキ




名前は、家族それぞれ違うよ!



ハム太 と ハム様 と ハムサム!







まあこがつけた名前はどれでしょーうラブラブ