改めてお誕生日のお祝いコメントありがとうございますドキドキ





ほんとに嬉しいですにひひチョキ




もっとがんばらなきゃって何度も思わせてもらいました。








今日は残りのお返事書いちゃうねんドキドキ






好きな女の子もしくは男の子に好かれるためには、どのような行動をしますか?

そうだなぁぁ。好きな女の子にも男の子にも、特に意識しないで行動する事かなぁ。作った自分を見せてても、最初はうまくいくかもしれないけど、結局時間がたったら相手も自分もきつくなっちゃうでしょ?真亜子の経験上ね!あっでも相手の趣味とか自分と似てるところを探したりはする!そしたら話題も出来るし、素の自分で居られるしねべーっだ!成功を祈ってますラブラブ

真亜子こんにちは!

スポーツの秋なので、水泳を始めようと思ってるんだけど

質問
水泳のゴーグルって、ちくわ でも大丈夫ですか??

神奈川はこないださきっちょ☆のロケで行きました~事後報告でごめんなさいガーンあとお題ですか!?じゃぁ、、、「ちくわぶ!」


こんにちわ☆

インパクトのある一発芸教えてクダサい!


あと、ウケるカラオケも♪


えっ逆に教えてくださいドキドキ


コアな質問!あざす。今とは逆の分け方にしてる日もあるんです、実は。髪も生きてるから、進む方向が毎日違ったりするんだろうね、きっと。


すいません、だいぶ遅れました。

質問ですが、さきっちょガールとスタジオの設楽さんなどのみなさんと会うことって、この前みたいな大型なロケの時以外はないんですか?

あと、その時のロケで越谷レイクタウンで買い物していましたが、レイクタウン以外で埼玉に来たことはありますか?

すいません、越谷に住んでいるので、気になっちゃいました^^









1.セミはすごい好きです!抜け殻とか憧れる。

2.洋楽も大好きだよ!最近音楽のパワーを改めて感じてます。

3.お酒はウォッカ以外は基本好きっす。

4.どちらでも大丈夫ですニコニコ嬉しい!

今妊娠中の専業主婦です!!
毎日ヒマすぎて困ってます(´・_・`)
地元は熊本で、結婚で北九州に住んでるので友達もいませんm(._.)m

暇潰し教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ




出来るだけ沢山の方に答えたくて、