やっほい。




こないだの「さきっちょ☆」と「おしゃTV]見てくれてありがとう~ドキドキ






さきっちょでは高所恐怖症のおかげで、


尋常じゃない汗が出てましたね。




まーーーーじで怖かったのガーン






リアルさが半端なかった。







そして、おしゃTVは芥川賞作家の平野さんがゲストでしたニコニコ!!






中上真亜子オフィシャルブログ「Maco's Growth Diary」Powered by Ameba




中上の今の歳で芥川賞をとられたの!


すごすぎるよね。




すんごく楽しく博識な方でしたニコニコ




来週もお楽しみにっ☆








ではでは、



みんなが首を長くして待ってくれているだろう、



頂いている質問のお返事にいきマース。






必ずや、真亜子さんのブログには写真を載せて欲しいです。
あと、真亜子さんは、ファンの自分達が手紙を書いて出して、返事書いてくれたりしますか?
お気に入りのワンピースのシーンは?

写メは載せてるつもりでっす!必ずや載せれるように頑張りまする。

そして、頂いたファンレターは基本的にお返事書いてマース!みんなの貴重な時間を割いて書いてくれてるのが嬉しすぎるからにひひ

さっきも書いてたよ★


中上真亜子オフィシャルブログ「Maco's Growth Diary」Powered by Ameba



まあこさん美脚で脚長いですけど

股下何センチですか?
股下は。。。測ったデータがないので、少々お待ちを。


まあこさんは高校の文化祭でなにやりましたかー??(笑)

高校の文化祭、間に合わなかった記憶があります。

着いたら片付けの時間でした笑

生まれ変わったらまた中上真亜子になりたいですか?ヽ(^^)

もっと言いやすい苗字がいい!


ブログやツイッターでも料理のことが出てきますが、まあこちゃん自信の逸品を教えてください(^^)
あと、ボクも料理するんですが、料理する男子はどう思いますか?男の人に作って欲しい料理もあれば教えてください。

自信の逸品はvol.1を見てね。

料理する男性ステキ!!そんな人と結婚したい!!(してもらえるからだけじゃないよ)

作ってもらいたいのは餃子かな。


学生時代の写メ
載せてください(*´艸`)


弟にマジで怒ったことありますか?
全然あるよ!!殴り合いとか言い合いをよくしてるよ。






例によって目のシュパシュパ大魔王がやってきたので




以上でーーーーす^^ラブラブ