いきなりお返事からいってみたいと思います!!





ヤンキーチームでよく集まっているみたいですが、ゆりえちゃんがいつもいないのは、予定が合わないからですか!?ちょっと寂しく思ったので聞きました♪

 いつも適当に集まってるので、いつかは計画的にみんなで集まろうと思いますドキドキ



「さきっちょ」ではOL風ファッションですが、生脚っぽく見えます。「おしゃTV」では生脚ばかりだったと記憶します。
女性ファッションとしてのストッキングは無くなってしまったのでしょうか?(レギンス、トレンカは見ていて暑苦しいです(汗)

 すみません、その見ていて暑苦しくさせてる一員なので何も言えません笑

でも街中でも全然ストッキングはいてる方いますよ!かと言って、通行人の女性を凝視しすぎないでくださいね。


もうだいぶ前だけど、アマゾンに行ったことかな。毒蛇を殺してた、村のオイちゃんのドヤ顔が忘れられません。


まーこさんコメント書いてる人の名前って
覚えてくれてますか?この人、面白いとか?
あと最近まーこさん、さらに可愛くなったの
気のせいですか?(笑)

いつも、私服が素敵だなと感じてる、熊本人です☆

質問とリクエストをWでいきたいと思います!

質問は…下通&新市街近辺でオススメの飲み屋さんを教えていただけませんか?最近同じ居酒屋さんばかりで…(>_<)

リクエストは、やっぱ、すっぴん!

よろしくお願いします~(^-^)/

飲み屋さんって居酒屋さんのことですか?くりぃむの上田さんのお兄さんがやられてる餃子屋さんがおすすめです音譜下通りの三年坂にあるよん。

すっぴんは、まあこは自信を持って載せたいのですが、マネージャーさんからの許可がおりません。なぜでしょうか。七不思議。


こそこそブログを
拝見させていただいてました!(^^)

そこで質問です!
僕は寝るのが大好きなのですが
真亜子ちゃんの
平均睡眠時間は
どのくらいなのでしょうか?w
質問は
●.1【girl中上がいつも着けているゴールドのクロスネックレス!アレは誰かからの贈り物ですか?】
●.2【お酒はステキですか?最も好きなお酒は何にですか?】
●.3【】

最後に中上真亜子・・・・きみの『瞳』綺麗で素敵に輝いてるねぇ!じゃん!
なんか吸い込まれソーで吸い込まれた(ブラックホール)(笑)
キライじゃないよ魅力的な目はぁ。。。

"HAKATA SISTERS SPECIAL NIGHT"でみたんですけどなんであんなスタイルいいんですか(/ _ ; )?

来てくれてありがとーーう^^自分のなりたいスタイルとは違うから、まあこも頑張ってるよぼー



OK~質問ねぇ!
中上真亜子、好きなアーティスト&好きな曲ベスト3を教えてもらえる!?


あなたのそのお宝(ベスト3)今夜いただきに参ります。(笑)【怪盗ロックンロールより】


ど~だ!ビビったかぁ!
(笑)(笑)(笑)

好きなアーティストさんはずーーーっと変わらないのは福山さんです。ここ二年くらいはbig bangが好き!でも音楽大好きだから、なんでも聞くよ。

あ、びびらないです。




オーナーゼフ!質問してもいいんですかぁ!?


では質問ですがぁ...
『ONE PIECE で一番好きなキャラクダーは何ですか?そして好きなシーンは何ですか?』
一番好きなシーンはサンジとゼフの別れのところです。よってゼフが一番スキデス。



ありがとうございます。嬉ぴいミニー

まず写真ぶれてますなー(´0ノ`*)
でも台風には負けそうだけど、サイコーのファッションです!

というわけで【質問】です!
次のドラえもんの道具の内、一番欲しいものはどれ?
1.どこでもドア
2.タイムマシン
3.ほんやくコンニャク
4.その他

オレだったら、やっぱり「どこでもドア」かなー?
「ほんやくコンニャク」も捨てがたいけど…(―‘`―;)

1番。今後のさきっちょ☆でどこでもドアに限りなく近いさきっちょ☆が出るので、お楽しみに!!

お仕事お疲れ様です
今日も一段と可愛いですね

質問です!
真亜子ちゃんはどんな音楽聴くんですか?
歌手で誰が好きですか?

清潔感があって、素直な人がいいビックリマーク弟もそう育ててます。


質問ですっ

目標とするタレントさんはいますか?

たーーーーくさん居ます。この仕事を始めて、好きで尊敬できる芸能人の方がめっちゃ増えました。






こんにちは。ミニとショートの違いがわからないですが、まあこだったら、短い方!!そっちの方が足が長く見えそうだしねっ

なんで真亜子さんはそんなにも美しいのですか??(≧∇≦)
Why are you so beautiful??
嫌いな虫は何ですか?w
無視されるのは嫌いって言うか傷つきます。



どーも。質問です!もし自分に子供ができたとして、それが女の子だったらなんて名前をつけますかぁ?


財布とか何のブランド使ってるんですか?(^.^)

真亜子ちゃん質問は、さっきちょガールのリポートで一番楽しかったのは何がありますか?

さきっちょ☆みてからファンになりました(o^^o)

まあこちゃんがこだわってる事とか、集めてるものってありますか?
ありがとうございますラブラブデスクさん曰く、中上がこだわってることは「マットな口紅・リンパの流れ・ナチュラルなクロス・チークブラシのやわらかさ」らしいです。きいたらスグにこれが出てきました笑 あ、付け足しで「入浴時間」も入りました。


目がしゅぱしゅぱするから、

今日はここまででーー!!

中上のこと、

少しはわかってもらえたかな???????

では

今日もがんばるぞーーーい^^

もちろん覚えてますニコニココメント書いてくれてるみんなの笑いのスキルUPにも気付いてます笑