東京戻って来たよおおお音譜




熊本空港がリニューアルされてて、



めちゃくちゃ綺麗だったよ~目





木目調な感じ?





あ、




ちなみに熊本は、い草が有名だから、空港の椅子とかは い草の椅子がたくさんあるんだよ~ニコニコカエル




空港目当てには行かないと思うけど、行く機会があったら見てみてっ黄色い花







そして東京の大雨で飛行機のダイヤがすごく乱れてて、羽田空港には すんごいたくさんの人女の子男の子女の子男の子




みんな退屈そうだったかお



でも

空港で待ちぼうけって

本当に無になる時間なんだよねー真亜子にとって叫び




みんな飛行機が遅延だったりしたら、何してるのかなぁ。




こんな どんよりとした雨の日には、元気が出ちゃう写メを。



photo:01







きゅんきゅんラブラブ!






みんなの目が冴えたところで、



明日はいよいよみなさんに逢える24時間TVが始まりますアップラブラブ





新横浜 日産スタジアムでお待ちしとるよ(^O^)/






チャリティーオークションの品を出させてもらうんだけど、そりゃ~すんごい悩んだかんね。




みんながどんなものが欲しいって思ってくれるのかわからなくてショック!ひらめき電球




去年はかぶちゃんTシャツを自信を持って出したんだけど(笑)。






今年出させてもらうものは、デカイっすべーっだ!晴れ





本当に欲しいって思ってもらえるか不安だけど、例によって 何故か自信だけはあります!(笑)






どんなお天気になるか不安だけど、みんなで日本を盛り上げましょーーーーう!!!





楽しみに待ってるねーっにひひラブラブ!得意げパー