今日は寒かったねーショック!




これからもっと寒くなってくると思うと




ゾクゾクしますっ雪雪の結晶



早く地面がしゃりしゃりなるの踏みたい得意げ











そしてそして






最後になると思いますが、






みんなに頂いた質問に答えまーすドキドキ


























マッチョさん


髪の長さはストレートにしたら鎖骨の長さくらいですアップ今後これより短くする予定はないけど、ちょっと刈り上げて見たい願望はあります。。。あくまで願望です!!ここをヤンキーチームが見たら実行しそうで怖いな笑




ヒサシさん


別府はプライベートでも仕事でも何度も行ったことありますよー得意げ

あの温泉の湯煙が側溝?から出てきてる風景がすんごい好きですラブラブ!




サドッコリーさん


おにぎりの具は、もちろん梅干です!!日本人なもので!!今日が誕生日の弟も梅干おにぎりしか食べませんドキドキ




フェアリーさん


真亜子が成功したダイエット。。。やっぱり走ることと半身浴と、このふたつをやった後に炭水化物などの重いものを摂らないことかな?あとはイメージダイエットです笑




たかよさん


熊本に帰ったらやっぱり街に行くことが多いけど、他だったらおばあちゃん家がある阿蘇ですね★あっそー




ポンキチさん


最近あった人で一番印象に残ってる人は、新宿の駅前でママチャリを固定してずーーーーっとこいでるおじちゃんかな。周りの通行人は当たり前のように通り過ぎてて、軽くカルチャーショックでした笑




タケシさん


タケシさん、わかりますはてなマーク逆に笑




ショウタさん


そう言われたら、


『ちょっと待っててくださいねーにひひ』って満面の笑みで言います≧(´▽`)≦




なかむーーさん


高校野球だいすきですよーアップ毎年泣きながらあの甲子園の砂をかき集めてる生徒たちの姿にはやっぱり感動します!!そしてその砂を毎年足してくれてる係の方にも感謝です!!




プリンプリンさん


弟が出来るって知ったのが高3だったので、自分の子供のように嬉しかったですラブラブ!しかもママが高齢だったので、真亜子が全部お世話をするって思うくらいかわいいかったですラブラブしーかーも!!今日が弟の誕生日なのです得意げ得意げ年齢を重ねるのははやいなぁ~20歳までは絶対彼女作らせたくないです笑




コウダマさん


今のところ熊本でのトークショーの予定はないですかおもし機会があったら必ず告知するのでお逢いできたら嬉しいですっドキドキばりばりの熊本弁で話したいと思います。




U太さん


ヤンキーメンバーは基本的にみんな群を抜いて気が強いと思います笑


ただそれぞれ引くところは引くし、


自分の意見を通すって決めたらみんな引かないですねニコニコ


なんか逆にみんなにどう映ってたかが知りたいですにひひやっぱ聞くの怖いかも。。。




コモンドールさん


千葉には行った事ないかも。。。


あっディズニーランドは千葉ですよねニコニコ!?


ねももさん
イメージではケンコバさんにも車高が低い車に乗ってそうと言われましたが、全然そんなことないですにひひ改めて自分どんなイメージなんだろ。。。笑

バーバラさん
ありがとうございます、東大はよくロケでも行くので寄ってみまーすドキドキ真亜子、ピザだいすきなのですっラブラブ!

優太さん
真亜子は右利きですよチョキなんか質問が素朴で素敵ですねにひひ

はおはおさん
大学受験は熊大以外は受けてないんですしょぼんだから私立はわかりません。。。ごめんねダウン受験の思い出かぁ。。。朝7時過ぎから授業が始まり、夜の11時くらいまで課外があってたな~DASH!みんなに助けられた記憶がある音譜願書も友達が出してくれたし、試験は先生が送ってくれたりとまじで人任せでした笑









よっしゃーーーーーーーー☆




一応全部答え終えましたっニコニコラブラブ



答えられなかった質問がいくつかあって、


せっかく書いてくれたのにごめんなさいしょぼん






でもでも


真亜子はいつもここに来てくれてる方達、



そしてコメントで励ましてくれてる方達のおかげで頑張れます(TωT!!





ほんとにいつもありがとうラブラブ







そして




これからもよろしくねっ(*^▽^*チョキドキドキ