アイも変わらず寒い日が続いてますが、

みんな風邪ひいてないっはてなマークはてなマーク





みんなが風邪引いちゃう前に



質問の答えいきまーすにひひ







なりえーるさん
大学受験の時は、理科は地学で社会は地理と日本史だったと思います。。。曖昧でごめんなさいショック!ただ理科と社会でもリンクしてる組み合わせがあるのでそうやって選択したら合理的だと思いますよ★好きな教科があれば一番楽だけどニコニコ!!
そして東京の中で好きなスポットか。。。電車の乗り換え地点が好きだな音譜熊本にはこんなにたくさん乗り換えるとこなかったから笑

しゅうさん
「大人らしくなる」っていうのは難しいよねっショック!真亜子も最近それ関係でよくマネージャーさんに愛の鞭を受けます笑 真亜子が感じるのは、前まで自分が当たり前にやってたことを恥ずべき行為,考えだと認識出来たらそれはちょっとでも大人になったって自分をほめるよーひらめき電球最終的には「大人ってつまらないから、子供心をもとう!」って思えるように、ガキ同士がんばりましょーう笑ドキドキ
そしてhappy birthdayアップ立派な21歳になれますように( ´艸`)

ゆうちんさん
熊本でお買い物するとしたら~やっぱPARCOとか鶴屋のデパートとか、NEONとかfameっていうセレクトショップとかかな~三年坂と駕町通りにお店があると思うよにひひどんな系統のがいいのかなはてなマーク

大ちゃん
美脚の秘訣かぁ。。。前の記事に書いたことの他にはマッサージしたり、よく脚をみる時間を作るようにしてるよ音譜真亜子の脚もまだまだ改善中ですあし

フリーダムさん
happy birthdayアップにひひhappy野郎な一年になれますようにっべーっだ!

わかめさん
天草は釣りや泊まりとかでよく行ってました~ニコニコやっぱり「the うみ!」の印象ですね得意げなんか高校も船っぽいとこありますよねはてなマーク
それと真亜子が結婚式に流したいのはJames BluntのYou're Beautifulなのでおすすめチョキ歌詞の内容がちょっとhappyではないのですが、おすすめです笑
末永くお幸せにっ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

にぎりっぺさん
質問の前になんですか!このペンネーム笑
北海道には残念ながら行ったことないんですガーンでもかなーーーーり行きたいのですドキドキ今年の雪祭り、狙ってますチョキ

ごんちゃんさん
いつも読んでくれて、そしてコメントありがとうございますべーっだ!毎回コメント見てるのでもう名前も覚えちゃいましたべーっだ!これからも是非是非見てくださいねっラブラブ

ナイトさん
したいですねニコニコそんな簡単に出来ることではないので、もしそういう機会に恵まれたら喜び、苦悩すると思いますにひひ

KCさん
最近おすすめなのは湯たんぽ!!あれは本当に暖かいし、エアコンみたいに乾燥もしないし、よく眠れます音譜ただ一度フタをゆるく閉めてて、朝起きたら幼い頃のあの濡れた光景が広がっていました。要注意です!

spiralさん
キャンナイのみんなで持つ時間といったら年末spの6時間が最高だと思いますラブラブまずコバさんが眠くて持たないかもですね笑 なつかしいなあ★

クッチーさん
今度パジャマ載せますね音譜結婚はまだまだ先に子供が産めるギリまでに出来たら幸せでっすニコニコアップ子供は二人は欲しいなドキドキばりばりの教育ママになると思いますビックリマーク

岸さん
私のお兄ちゃんって謎のベールに包まれてる印象なんですか!?じゃあそのままの方がいいので写めは載せないでおきます笑

フォレストさん
真亜子も人見知りなので、お互い励まし合いましょうシラー!!合い言葉は「人見知りに悪いやつは居ないビックリマーク」です。
それと受験大変だけど、その辛い中でしか見えないものもある!!なんか他のキープしてるものを一個捨てたら楽になるよ音譜真亜子は受験の時だけは無駄に暴飲暴食してたぜぃグッド!

直樹さん
そんなことありましたねニコニコあれから徳井さんと一緒になることはないですねしょぼん局内ですれ違ったりはありますが、もし一緒になれたら、楽屋挨拶で「中上様です」と自己紹介してみます笑

たぬっちさん
キャンナイメンバーで仲が良かったのはやっぱヤンキーチームですね!!今風に言えば、チームYです笑 あのころは今でも何時間も語れるほど一緒に居て青春してましたべーっだ!アップ

あもさん
長野には行ったことないんですショック!あの社会の時間に資料集で見た盆地に行ってみたいドキドキ

ゴリラさん
男性の私服でかっこいいと思うのは、専らVネックです!!男性はVネックを着てそこから見える鎖骨のラインをもっと磨くべきです!!。。。いいですか?こんなんで笑

得点王さん
真亜子はどれくらいもってるんでしょ。。。アーティストの方とお仕事させてもらったらCDとかにサイン書いてくださっていただくこともあるんですが枚数はわかりませんショック!

あぎぃさん
地方の方言だとやっぱり関西弁が好きですにひひグッとくるのは「ほんまか~」です。普通ですラブラブ!

のりぴさん
車は実家にずっと眠ってるか、お兄ちゃんがたまに乗ってると思いますニコニコCadillac Sevilleに乗ってるよ~かなり運転うまいですチョキ私が男だったら、バックで女の子を射止める自信ありますチョキ

まあさん
毛虫は好きじゃないですビックリマーク幼虫ちゃんは今もお家に居ますよニコニコドキドキこれからの冬、温度調節がたいへんですドクロ

きよ作さん
好きな豚骨ラーメン屋。。。その前に「豚骨」って漢字で書いたらなんかちょっと迫力ありますね。。。えっと~熊本の「黒亭」が好きです!ニンニクが効いてるのアップ

優太さん
小さい頃から普通にお家に居たので自然と好きになってました!!なんというか、こう。。家族というかそういう存在なのかも、かぶちゃんたちニコニコ

鯉丸さん
真亜子が福岡を好きな理由は、空港から都心が近い&おしゃれ&いい都会度、そしてなにより人が熱いしあたたかいからっ得意げアップ

ああさん
前の記事にも書きましたが、居たら自慢してます得意げいつかのその日を待っててください笑


続く。。。