みんな
たくさんの質問ありがとーうドキドキ

自分の知らないことを改めて知ったり楽しいっ音譜


書いたものだけとりあえずアップしますね☆


ALOHAさん
好きな言葉は『寝る子は育つ』です!!辛いことがあっても悩みすぎないでとりあえず寝てみるのもいいにひひ!!でもそのかわりに育ってないとだめなんだなって思います。成長アップDASH!

ムロヒーさん 
最近はまってるアーティストはオススメしてくれた福山さんですドキドキ昔から大好きです!!

九里虎さん 天の草さん
東京と福岡にお家ありますよビックリマークなのでどこに荷物があるのかよくわかんなくなります。

みなさん
なつかしいですね~ニコニコ今はお会いできてないので怖くないです笑

りょうすけさん
なんでそんなに綺麗なんですかって。。。隠してたのにばれました?

あらさん
好きな歌手はさっき書いた福山さんもそうですけど、BIG BANGとかRAD WIMPSとかAliciaとかたーくさん居ます!!最近気になる方もいるのでまた書きますねラブラブ

ヒロ165さん
ドライブに行くなら、阿蘇に行きたいっすべーっだ!チョキ窓を開けて空気吸いまくりたい!!

ジョージアさん
長崎はロケで何度も行ったし、友達も居るから好きだな~佐世保の造船のとこの暖かいライトの色が好きです合格

オランダさん
正直呼ばれたら何でも嬉しいです。だから何度でも呼んでください笑

りさん
スタイルの維持かぁ。。。足のこと??だったら、ただ立ってるだけの時間をなるべくなくすようにしてますDASH!真亜子は内側に筋肉をつけたいから、常に内側に重心を持ってきてるかな!と言ってもアドバイス出来るようなスタイルじゃないです!!

T.O.Pさん
お手紙届いてますよ~いつもありがとうございますべーっだ!!!元気もらってます☆

noriさん
癒される曲はやっぱ王道のエンヤさんの曲かなぁ。。。逆におすすめききたいです得意げ

たかすいさん
何系のお店かな!?とりあえずduomoを見ることをおすすめします笑

アリピオさん
むふふ得意げわかりますその気持ち得意げ得意げ得意げ

ジダン 最高さん
好きな果物は桃ですドキドキ棺桶に入れてもらいたい食べ物の一つです!!

ナビラーさん
真亜子にビンタ。。。それ現実かもしれませんね笑

トシライコネンさん
男らしさってのは、なんだろなむっやっぱり性格的じゃなくて体力的なものだと思いますグー重たいものを持てたりとか、軽々と塀を越えたりとか、熱湯に手をつっこめたりとか。。。ちょっとずつ違うか?

Aliceさん
好きなラーメンはマルタイの九州を食すシリーズの「熊本」ですラブラブ!


レオさん
楽しかったのはたくさんありますよーニコニコ結果的には全部楽しいよ音譜辛かったのは九州で一番高い山に山頂の空気を採集しに暴風の中登頂するっていうロケかなアップドクロ途中、生きてかえるのを諦めそうになりました笑

ゲーマンさん
最近読んだ本は東野圭吾さんの『レイクサイド』!!はらはらなミステリーですラブラブ

しゅんさん
いいんですかーー!?深山(ミヤマ)くわがたですよね?じゃあ浅い海と書いて『浅海 あさみ』くんに決定ですひらめき電球

バネガさん
入試面接のアドバイスか。。とにかく緊張しないことだと思いますかおそして面接官の方の気持ちや欲しい答えを考えたらいいんじゃないかな音譜検討をいのります!!!

deenさん
居たら自慢してますむっ

chou-sanさん
大学ではコミュニケーション論とかを勉強してます☆
今のところカレンダーやDVDをだす予定はないでーすひらめき電球出したら部屋の一番目立つとこに飾ってくれますかはてなマーク

第二の真亜子さん
heeeeey!真亜子ちゃんドキドキ真亜子の名前の由来は、パパに聞いたところ、大した答えが返ってきませんでした笑

ライぱちさん
もちろんですにひひ寒いのでのどを痛めたりしないように暖かくして挑んでくださいねグッド!



続く。。。