こんばんはーっニコニコ!!






今日も日差しが強くてあつかったぜ!!




お昼は打ち合わせを兼ねて、パスタ食べまぴた得意げチョキ



photo:01





ちょっと顔、気が抜けててごめんね。




そして色々終えてから、ネイルに行ったよドキドキ




もうね後半大興奮!!!!!!








みてドキドキドキドキドキドキ

photo:02






わかりにくいけど、

小指にヤツが居るんですラブラブ!ラブラブ








かぶちゃーんっアップアップアップアップ





3Dで作ってもらったんだけど、こんなに忠実に再現できるとは思わなかったショック!ひらめき電球




ちょうお気に入りですにひひ




これ、言ったら作ってもらえるから、かぶちゃん乗っけて下さいって言ってみてべーっだ!ドキドキ





そして
彼女も途中から合流して一緒にやったよ音譜



photo:03







この右側の手、
誰でしょーっにひひ!?